kinopop最近の出来事

やんちゃぼーいの日々をつづった日記
毎日は更新できないけど 温かい目で見守ってください

浅草クラウッド

2010-11-30 23:58:35 | Weblog
無事終わったよーーーーー
浅草クラウッド
サブステージ終わったよ
来てくれた皆様
本当にありがとうねえええ

この日は
昼間なぜか池尻大橋にいて
その後急いで
浅草に向かいました
でも実は
浅草クラウッドって場所
浅草駅じゃなくて
蔵前駅でした
しまった
って駅前で地図見たら

偶然にも
なかよしの
友達の彼女に会った
びっくりた
仲良しの友達じゃなくて
彼女のほうに会いました
もちろんこの子も仲良しなんだけど

友達の彼女の
友達がいて
よくみたら
その人も知ってる人だった
びっくり
だって俺が浅草と間違わず
蔵前でちゃんと電車降りてたら会わないし
地図をみてなければ
会わないんだもんね
不思議だね

不思議ついでにちょっと到着が遅れてたので
タクシーがつかまらなかったので
人力車に乗りました

人力車会のウエトアヤちゃんに
引いてもらいました

いやーーーおもしろかった
だって移動に人力車だぜ はははは
しかも観光じゃなくリアル移動

観光とかもしてくれて
有名なうなぎやさんとか歴史とかスカイツリーとか
画像は
http://ameblo.jp/kinopop/
アメブロ日記にたくさんのっかってます
年内にこちらに引っ越します

なんか本当に人力車を使う人が珍しいのか
すげええいろんな人に写真撮られてました

人力車会のうえとあやちゃんも
頑張ってくれました
日本のサービスは本当にすみからすみまで
気が利きますね
感動しました

そのパワーをもらって
俺も最高?のサブステージができたぜ
ありがと


最新の画像もっと見る