kinopop最近の出来事

やんちゃぼーいの日々をつづった日記
毎日は更新できないけど 温かい目で見守ってください

温泉はすばらしい

2010-08-28 02:04:59 | Weblog
俺の背中には大きな龍のタトゥーが入ってる・・・・なんて言ってみたい
いやーしかし 日本の若い人すごくすごくすごくタトゥー増えたね
伊豆や湘南に行ってすげー思った。 昔はちょっと怖い感じの人がいれてたけど
最近はおしゃれの一貫なのか見た目普通の人もいれてるね

絵もよく見るとそれおしゃれ??なの?かっこいいの??って思うような絵もたくさんありました

まああ俺が入れるとしたら
○○ちゃんラブとか○○ちゃんに一生ささげるこの命
っていれようかな・・・シーン中学校の時いなかった??自分で傷入れて
速攻別れてしまって後悔してる人 いたよねえええー

いやー いいと思いますよ タトゥー
すごくインディアン的というか民族的というか

でももしいまからおしゃれで入れようとしてる人がいたなら
どうか後悔しないように意思を強く持って入れてね
そのデザインを一生背負うくらいの気持ちで入れてね
だって消しゴムで消えないんだよ
知ってた?みんな知ってるのかな??
もしかして知らないかも早くしらせなきゃ

って言うのはさああ
タトゥー入れたら
なんとなななななな 温泉に入れないんだよきゃーーーーー

スーパー銭湯にもはいれないんだよー きゃーーーー

日本は温泉文化だから日本中に本当に絶景な温泉が腐るほどある!!
体だけでなく心も癒してくれる温泉が波の数だけある!!
スーパー銭湯に至ってはぶらりと寄っただけで
生きててよかったって思えるよね

そこにタトゥーがあるだけで歯入れないなんて
出っ歯は歯入れても タトゥーがだめなんて悲しい世の中だよね

すでにタトゥーが入ってる人は温泉に入るために
肌色のテーピングで隠して入ってるんだよ 知ってた??
おいおいおいせっかくのタトューを隠してるなんてちょっと矛盾じゃないか??

だから今からタトゥーを考えてる人は
あきるほど温泉行ってからにしてね
もう温泉には入らないって気持ちでいてね
将来腰痛になってもリウマチになっても温泉歯入れないんだからね!!
よかったら 小さく小さくハートくらいを足のくるぶしあたりにかわいく入れてみたらどう??

昔海外で女の子が足のくるぶしにハートに矢が刺さったタトゥーが小さく描かれてたのはおしゃれだったね ナスカの地上絵くらいおしゃれだったっよ



「俺の青春ここにあり!!」って入れたいな
俺が中学校の時に卒業前に学校中、いろんなところにマジックで書きまくりました笑
ごめんなさい

タトゥーがあってもスーパー銭湯に歯入れるそんな時代が来るといいね
でも今はだめ!!かなしい もう入れてる人はいいけど、これからの人に温泉のすばらしさを語ってみました



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あきお)
2010-08-28 16:23:20
タトゥーじゃないけど、一ヶ月くらいで落ちるタトゥーっぽいのを入れてくれるお店があって、むかーし入れたことあるけど、それもダメなのかな??

それと坊主の写真は衝撃的でした!笑
返信する
Unknown (キノポッフ)
2010-08-29 11:23:05
あきお
知ってるヘンナでしょ
あれなら落ちからいいよね
俺もやったことある☆~(ゝ。∂)
でも銭湯で断られるかはわからんなあ
返信する