kinopop最近の出来事

やんちゃぼーいの日々をつづった日記
毎日は更新できないけど 温かい目で見守ってください

君がいないと気づく その温かさ

2009-12-22 00:00:38 | Weblog
画像は数日前の 空
仕事場から撮りました
きれいだね きれいだよ
空が澄んでる分
寒い寒いなあ

君がいなくなって初めて気づく君の温かさやぬくもり
朝は家から小岩駅までの道のりが寒い寒い


まあスーツの上に一枚コートみたいの着るのが普通なんでしょうが

あたいそういうの着ない主義

というか買う金がない
貧乏主義

世界には3つの主義がある

社会主義
民主主義
貧乏主義

いま電車の中
ふと日記を書きながら気付いた

周りを見渡した

スーツの上にコートやダウンを着てないの

俺だけ

人一倍寒がりなのに貧乏主義は俺だけ…
・・・・・・
だから自分を慰めるわけではないが

ワイシャツとTシャツの間に一枚着てるんですよ…

ヒートテェック
それと
ズボンとパンツの間に一枚はいてるんです

ももひき

いやいやももひきみたいなヒートテェック

ヒートテェック上下に着ながら
それでも寒く
チワワみたい震えながら出勤してます
ヒートテェックは温かいなんて
噂は飛び交うが
本当に温かいのかなあと半信半疑で実感なく着てる

オフィスはオフィスで
逆に 無性に熱い
常夏気分で熱い
ワイシャツなんて着ないでアロハシャツを着たい

COP15では二酸化炭素を減らそうなんて話し合ってるのに

このオフィスはこれでもかというくらいに
南極大陸を情熱大陸にしてくれる

一人でサウナ気分でいるのにも限界を感じた俺は 昨日の昼間
トイレの個室に
走り

急いでワイシャツを脱ぎ
ズボンを下ろし
ヒートテェック上下をぬぐ
あーこれで 多少 は

涼しくなったのかな?


もの思いにふける

すると
一時間もしないうちに

情熱大陸だったオフィスが南極大陸に戻ってる

寒いオフィスが寒い!!

もしかして…
気付いていなかったが

さっき脱いだヒートテェック

絶大な効果があるのでは?
着たら暑い

脱いだら寒い
ちょうど真ん中がないもんか

帰り道

いつもなら
寒い寒い
と二回言うくらいだが

ヒートテェックを着ないで帰ったら
寒い×二億四千万の瞳状態
余りにも寒くて意識が遠くなった

普段着ていたヒートテェック
あなたがいなくなって気付いた ぬくもり 温かさ
失って気付いた君の大切さ(ただ脱いだだけ)

ヒートテェック万歳万歳
長々とヒートテェックを語ってすみまへん

いつもより余計に書いてますGood nightやんちゃ!!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さぶい。 (いち)
2009-12-22 01:30:35
寒くて動きが早くなる。
無口になる。

ヒートテックの効果はどうなんだろね。
信じてみようか。
コート着ないんじゃ風邪ひかないように
気をつけてね*
チワワみたいって可愛いね(。・_・。)ノ

おやすみなさい。
返信する
盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) (ユーキ♂)
2009-12-22 14:11:12

まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食いですぞ(笑)



一週間の時点で既に20人相手して100万ゲットしてたもんねヾ(・ε・。)
てゆーかコレ、どー考えても女増えすぎで男足りてないんすけどぉぉおw( ̄▽ ̄;)w
返信する
いい題だね…寂しいけど (ゆっち)
2009-12-23 01:57:29
空きれいだねっでも建物ありすぎ(笑)
返信する
急いでーヽ(;゜〇゜)ノ ()
2009-12-23 20:32:36

さっきいきなりブッチされちゃってマージありえないー!!!
大洪水になっちゃってるから今すぐしたいんだけど・・・(*´ρ`*)

返信する
Unknown (キノポップ)
2009-12-25 16:30:24
いち!!ヒートテックいいよ
でも体がしめつけられるんだよなああ
あれがなければいいなああ

さすさにまけずがんばろう

ゆーきさん
初書き込みありがとう
このご時世に男性が足りてないってすごいっすね


ゆっち!!そうだよ空はきれいだがビルがすごい

桃さん 初書き込みありがとう
約束やぶられたんですか??ひどいっすね 普通にひどい 謝罪とかありました
返信する
これイイネェ (まぁさ)
2009-12-26 18:33:21
新曲にしてください
返信する
やんちゃ!! (キノポップ)
2009-12-28 14:58:02
まあさ~
新曲にしたいですこの気持ち よかったら作詞お願いいたします
それから作曲も!
結局人任せ
返信する
いたよ! (あきお)
2009-12-28 21:50:54
さっき帰り道にコート着てない人見たよ!!
キノポップさんだけじゃなかったぁ!!
どこのツヨガリータさんだろう *
思わずコメント…ウザくてゴメンね。
返信する