kinopop最近の出来事

やんちゃぼーいの日々をつづった日記
毎日は更新できないけど 温かい目で見守ってください

イヤー寒いですね 

2008-01-27 03:20:34 | Weblog
「寒い冬にはうどんもいいが 私はあなたの側がいい・・・・木下哲男です」

いやーやっと本格的な冬がきましたね 本当に寒いですね 自分寒さには めっぽう弱いんですが みなさんはいかがお過ごしですか??

私は中学時代の親友が仕事でギリシャに行くことが決まり その前に一度会おうと 昔の仲間が四人集まりました

自分だけ 遅れて行ったのですが はじめデニーズで待ってもらってたのだが
僕がついた時は すでにいなく 行き違いになってしまいました

メールで「地元ビリヤード場に行ってる」とメールがきて

ダッシュで先に行き(仲間は車 俺は自転車) ビリヤードに仲間がつく前に ダンディーに 「遅いじゃないか」とビリヤードの仲間が 着た瞬間に 玉を突けば 全てのボールが ポケット(穴)に入るように ボールを配置して待ってました

かっこよすぎる!! 最高のえんたーティナーだ!!

しかし待っても 待っても 仲間が来ない!!! 圏外だった携帯がバリ三になった瞬間 遅れてメールが  「今日は解散しました」・・・・・おい!!!

なんてこった!!!全ての計画がぱーだよ!!

しかたなく しゃがれた声のスナックのママみたいな人が三人いたので その人達に最高のショットを見てもらいました。。。。・・・一個もボール入りませんでした  でへ でへ 結局僕は 一人さびしく ビリヤードをやりにきた さびしがり屋状態でした お会計の時にはうっすら涙が・・・がんばれ自分!!

最新の画像もっと見る