kinopop最近の出来事

やんちゃぼーいの日々をつづった日記
毎日は更新できないけど 温かい目で見守ってください

二月だなああ

2008-02-04 02:38:24 | Weblog
先日 新宿にて おいしいつけめん屋さん発見
DH億につれってってもらいました
そこは 並 中モリ、大盛りが 同じ680円で
僕は小食なので 並にしようとしたら DHが大盛りの方がいいよ
なんて 言われました  なぜかと 尋ねると
いきなり キレ始める 意味がわからん 仕方なく 大もりにしたら
これは想像をこえる量!!!!正直しんどかった
 あれは ないないと言いながら 全部食べる俺 
その後 マックでデザートを食べる俺
おれの胃袋は宇宙だ!!なんて 思った矢先の 胃もたれのラッシュ!!!
若いのになぜだろう なんて 思う今日この頃 みなさんはいかがお過ごしですか??

自分の二月のスケジュールを 今一度 字にしてみると

今月の予定を振り返ってみる

2・4 明日というか今日 代々木ラボにてライブ出番最後
2・5南柏どラスタ 司会と出番六時 まゆむらちゃん企画
   あのDH億とコンビで司会!!今年はM1参加するぞ(笑)
2・8池袋マンホール 出番三番目八時
2・13志津サンスト 出番ラスト九時
2・15代々木ラボ 深夜12時スタート 
   この日は我らがカワラダユタカの 恐ろしいイベント 漫才ドリー   ムマッチと言うのがテレビでやってるが あれのバンド版 夢の競   演が絶対見れます!!
2・17 両国フォバレー  武蔵野音楽祭 オープニングアクト五時半
2・23 サードステージ ちとみんのり企画!!

これちょっとやり過ぎでは??
七回中何回パンツ一枚になるのかなああ 

最新の画像もっと見る