kinopop最近の出来事

やんちゃぼーいの日々をつづった日記
毎日は更新できないけど 温かい目で見守ってください

今日は路上おやすみです

2010-08-19 13:18:17 | Weblog
どうも木下哲男です
いよいよ熱中症で20代男子がなくなったそうです
これは事件です みなさんこれでもかってくらい水分とって一杯汗かいて
体の毒素を出し切ってくださいね

100歳以上の行方不明者がどんどん増えてます
不思議な事件ですね
うちのじいちゃんもばあちゃんも最近見ないなあと思ったら
天国に行ってました
天国の扉でもノックしてるでしょうか

国内総生産がどうのこうのと言ってますが
あまり景気が回復したなんておもえないですよね たった0.1パーせんとくらいじゃ

なんでそんなニュースを知ってるかって??
新聞を声にだしてよんでるんです
かつぜつの練習です
最近はアイドルがキャスターを務めすぎてる
ので僕もその座を狙ってます笑

だから今日も新聞を今から声にだして読むので
すみませんが今日は下北沢路上中止です
本当にごめんなさい

あのーーー中止の理由はちょっと違いますが
そのへんは冗談というあれですが

すみませんが本日路上は中止です
すみません木下哲男

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガンバってwww (あい)
2010-08-19 16:23:38
かつぜつ練習も次回の路上ライブも
ガンバって下さいねww
木下さんの
キャスターかぁww見てみたい!!
返信する
Unknown (キノポップ)
2010-08-21 01:47:36
あい!!応援ありがとう まじ感謝
ねキャスターとかやったらかみかみだね
返信する