kinopop最近の出来事

やんちゃぼーいの日々をつづった日記
毎日は更新できないけど 温かい目で見守ってください

ぶじ帰りました

2010-08-17 00:36:42 | Weblog
ということで無事東京に帰ってきました
いやーー東京暑いね
お盆に四人で伝説の波を探しに丘サーファー木下哲男は仲間連れて
伊豆??に行ってきました。

なんだかんだで
伊豆は曇りでした15日は昼くらいから晴れてきたけど
俺が夜に府中に行かなければならなかったので
その頃には伊豆を後にしてまいした

夜はけっこう雨降ってましたね伊豆は

そんなこんなで
画像一番左が佐藤君
その次が僕のサーフィンの師匠岸田君
彼はサーフィンをしにハワイまで行ってしまう男(関西人)

そしてDH億(関西人)サーフィンよりもビーチで野球してました

そして俺
なんかおれのかっこ 日曜日のパパみたいなかっこしてますが

いいわけ言わしてください

本当は中にオレンジレンジ顔負けのさわやかタンクトップ着てたんだけど

丘サーファーの僕は
海で着るラッシュガード??を忘れてしまい(実は持ってない)

これがないと
サーフィンの板と胸の摩擦で胸が痛いことになるのだが
そのラッシュガードを持ってなくて
 タンクトップでやってたら
地元のサーファーに変な顔されました笑
息抜きしたので八月のこり頑張るぞ

お知らせ19日予定していた
下北沢路上は都合により中止いたします
くらーい話ではありませんが
理由は後日日記に書くぜ


最新の画像もっと見る