気のむくままに・・・

野鳥と花が好きな田舎の日々の生活

終わり良ければいいかーー

2013-01-23 18:03:06 | 野鳥

あまりの天気の良さに ふらふら出かけてきた

途中で鳥見をしてから 何度も行った事のある洗車に行った

箱みたいのが行ったり来たりするやつ 私が行ったのは12時40分頃だと思う

車の下も洗いたかったけど 下洗うのは故障で600円コースにした

箱みたいのが1回往復しただけで動かなくなった

困って前から車を出そうとしても 箱と停止の看板の間は無理で バックしたら横になったバーがあって無理・・・・

出たら駄目だって書いてあるけど出て すみませ~~ん!って何回叫んでもだれもこない

いつもなら セルフのスタンドに車がいたり 洗車の順番待ちの車がいるのに 今日の限ってだれもいなかった・・・・

暫くしたら スタンドのおじさんが弁当箱ぶら下げてきたさ(どこで食べてたのさーー)

動かないかいとか言って ボタンあっちこっち押してすぐ動かした 

この時12時55分 私10分以上 あせってパニクッテたんだ

そういえば 前にも洗車に来た時 故障していて出来なかった事あったんだ

他にも洗車する所はあるけど 私犬みたいに1度来た所に通うんだよなぁーー

今度から 弁当食べるのは 見える所にしてよ

だけど帰りの鳥見で オオワシ写せたから まぁーいっかーー

Img_9160

Img_9161

Img_9169

気持ち良さそう 私 オオワシになりたーーい

Img_9152

  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご苦労さんでしたー(笑) 間が悪るかったねー (すずもも)
2013-01-23 21:33:05
ご苦労さんでしたー(笑) 間が悪るかったねー

大鷲何匹もいるんだねー 凄い顔して飛んでるんだねー
やっぱりボスの威厳あるわぁー ねぇー
今度はお昼の時間は行かない事にするよ (ピーちゃんママ)
2013-01-24 04:42:30
今度はお昼の時間は行かない事にするよ
オオワシ いいよねぇ~~
翼を動かさないで 上の方で旋廻している所は ほれぼれするわぁ~
小さい事なんかどうでもいい気がしてくるよ
あーーあ いいなぁーーって感じ[E:lovely]

コメントを投稿