kinomama house life

kinomama house のこと・イベント情報

kiten(間借人N)のつぶやき

てんとうむしシリーズ

2009年11月12日 | kitenのこと

最近、てんとうむしは人気者(私のお客さんの中だけでないことを祈ります)ということを知りまして、

てんとうむしの作品を作りました

 

これは力作

ことりに足をつけてます。

針金で3本ちゃんと足を作ってるので、見てやってください。

てんとうむしはハートの形の草むらにいます

 

これはてんとうむしを主役として作った第1作。

黄色いてんとうむしはなぜか7☆。

ボディが小さいので7☆でも気持ち悪い・・・・・・・・

本当はかわいいはずなんだけどな~

 

これはなんだ?

雨降りを四葉の下でしのぐてんとうむしをイメージしてたんですけどね。

そんな感じにビーズキラキラがつけたかったのですが。。。。

ま、こういうのもあるかって感じで

 

と四葉のクローバーなんかしあわせになれそうです



最新の画像もっと見る