kinomama house life

kinomama house のこと・イベント情報

kiten(間借人N)のつぶやき

新しいブログに移動します

2009年11月24日 | kitenのこと
kinomamahouseを出るにあたって、
自分のブログを始めることにしました。

コチラ
http://blog.zige.jp/kiten775/



まだなんの記事も書いてないんですけどね
どうぞよろしくお願いします


それから今週は、今日明日お店やってますが作品は私のとキャンドルくらいしか残っていません。
ですのでお茶しにおいでくださいませ


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いそぎ中継す!!!! (旋風脚)
2009-12-22 14:02:53



ちょwww 例のやつ今まさにやってる最中なんだが
女のひとがシャワーしてる隙に報告しるわ!!!1!11!
バック好きって聞いてたからその通りにヤっただけで
マジで8万もらえたぞ!!!! このまm
Unknown (おタカ)
2009-12-25 17:13:31
ご無沙汰しています。
突然のお話にびっくりしました。
一度ご連絡いただけないでしょうか。
よろしくお願いします。
みんなホントにオナ鑑だけなの? (どぴゅ)
2010-01-23 17:48:23

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o
天職キタ(*´ω`*) (大岩井)
2010-02-14 08:33:46

キジョーイしてもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
アラフォーの工ロさは異常www (シコッティー)
2010-05-05 15:07:28

おいおい!熟マンって意外とうめぇんだけど、どゆこと!?
チ○ポでズポズポしたら、すっげぇ工ロ反応してくれるしサイコー!!
報 酬8万までもらって、完全に熟 女好きにされちまったYO!!(゜∀゜*)

ちょwww舐めすぎだろwww (ボボボボボ)
2010-05-24 06:06:05


俺のミニミニなチ○コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィとか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
テンションあがってきたぁぁ!! (魔羅マラ夫)
2010-06-06 04:39:04

にょひょほほほほ!!!!(゜∀゜≡゜∀゜)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww

こんな女もいるんだな!! (まさひろ)
2010-06-27 01:36:27

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://tuki.imageoff.net/0rnu4-p/
ぶっちゃけ濡れすぎwww (チューペット)
2010-07-31 20:11:30

敏感マ★コキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://j6dmqjo.zet.hatu-miku.com/
プロより上手いんじゃね? (ばぶるまん)
2010-08-08 06:09:53

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://mrg1tw3.mugi.zozozoi.net/