きのこつぶやき

一日のTwitterまとめ☆

3月28日(月)のつぶやき

2016-03-29 05:54:08 | Twitter

兼さんは黙ってるとほんとに美しい(*´∀`)ダマッテルトネ


アニメジャパンの刀剣ステージで。 pic.twitter.com/Q8sNqBNrR9

きのこさんがリツイート | 3913 RT

友達が「とうらぶ始めたから色々漁ってるけど〇〇組とか多すぎてほんとに分からんもう飽きそう」って話してきたから私頑張った。 pic.twitter.com/cwX7MtOyZ1

きのこさんがリツイート | 15159 RT

伊達組もモフろうとしたけど全然触らせてくれませんでした!残念!でもそういうところ好き! pic.twitter.com/vbjAmDpygP

きのこさんがリツイート | 3202 RT

最近忙しいことや大変なこと続きだったので、癒しを求めに粟田口犬モフった落書き pic.twitter.com/NNmrex3WT2

きのこさんがリツイート | 2967 RT

定期的にこの話するけど、真春世界線で聖川が結婚した場合の神宮寺レンは結婚式でちょっとだけ泣いちゃうくらい二人の幸せに幸せを感じてて婚期を逃しそうだし、それで満たされてて自分のことに無頓着で目を向けないまま40くらいになるから今のうちに保護しよう

きのこさんがリツイート | 25 RT


コメントを投稿