きのこつぶやき

一日のTwitterまとめ☆

3月27日(日)のつぶやき

2016-03-28 05:56:47 | Twitter

【イベント】AnimeJapan2016『Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀』スペシャルステージ ~武侠幻想人形劇開演!~ 無事終了しました!ありがとうございました!! #TBF_P #animejapan pic.twitter.com/oPF4ps06ST

きのこさんがリツイート | 888 RT

微睡む美術品と春の喧騒① pic.twitter.com/0DRjo86rcK

きのこさんがリツイート | 11663 RT

微睡む美術品と春の喧騒② pic.twitter.com/N5H4rYfAUC

きのこさんがリツイート | 11708 RT

転売を無くすのに一番効果的なのは買わないことだよね。 RT


twitter.com/animeseiyu/sta…

女子で見たかった気もするけど、諏訪部さん出るなら期待して待ってる。


誕生日に貰ったルームフレグランス可愛いしいい香り♪ pic.twitter.com/B2BxX23nYy


@trkslvknr2015 @Small09659395 ありがとうございます♪でも飾り棚だから少しマシなだけで残念な事に部屋はお洒落ではないですww


あと、アニメは公式だとは思うけど、例えばアニメで光忠が倶利伽羅を「大倶利伽羅」と呼んだとして、二次創作で「くりちゃん」って呼びが可笑しいとは思わないんです、いいじゃない、この本丸の光忠は「くりちゃん」呼びで。と思うのであんまり過敏になったり相手に難癖つける奴が増えないことを祈る

きのこさんがリツイート | 1234 RT

3日寝かせたカレーの美味しさを知った浦島くんがおやつのショートケーキ(大好物)を3日寝かしてしまって、もちろんダメになって凹んでいたけど、パッチとそねさんが和睦してケーキ作ってたし出来は良いとは言えないものだったけど浦島くんがとんでもなく喜んでたからワイ本丸は今日も花丸?

きのこさんがリツイート | 6 RT

祝・刀剣乱舞アニメ化?
皆でお祝いの大宴会を開きました。

#ひっかけ刀剣男士 pic.twitter.com/XX0hVWmzJt

きのこさんがリツイート | 178 RT

#真田丸 のスピンオフで天地人、観たいわ。

きのこさんがリツイート | 1 RT

#らくがき日本号「…やるねぇ」この負傷ボイスめっさ好き… pic.twitter.com/HsRqemC5bF

きのこさんがリツイート | 839 RT


コメントを投稿