八月の鯨

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

病院へ

2014-11-30 10:06:58 | 日記

週2.3回の割合で病院へーー

おふくろの入院生活も 1年を超え 2回目の正月を迎えようとしている

昨年の名寄市立病院への移送など 後2.3日と言われたけど 今まで生に しぶとくしがみついている

怖いね 生命力って ーーーあるんだね おふくろにはーー

病院からもつてきた 洗濯物を 洗濯して干す 日課だ また届ける 支払いをする

この平凡な1週間のスケジュール それでも 死に寄り添っている母を見届けようとしている

少しばかり緊張感をもつて ーー私生活は これだけだ

明日から12月 いよいよ今年も終わる この1年駆け足で終わってしまったような感じ

仕事に追われ 私生活では 少しの癒しとーーーー通院生活

来年はどうなるのかなーーーと思いつつーー

そろそろ洗濯が出来上がった

干そうーーーー次を洗濯しよう


コメントを投稿