八月の鯨

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

4月も終わり

2017-04-30 06:48:29 | 日記
月末の日曜日 今月も終わりだ  雨模様の1日かなーー
18℃まで 上がるらしい
ただ 去年は雪マークが出ていた
やはり タイヤ交換は GW明けが 正解なのかもね

今日は 施設にお袋の面会に行ってくる
退院後 だし 知らせも貰ったしーーー 
帰りに入浴して 食事は 未定 意外と バイキングになったりするからーー

昨日 久しぶりに 網走の 蕎麦屋で 蕎麦を  ついてにニシンの甘露煮もーー
好きなんたな ーー  ニシンの甘露煮がーーー
何とも言えない --味だしーー
 
夏靴も2足買ってきた
汚い 靴ばかりではーーー

晴れてきた いい天気になるかもーー
いよいよ来月は 5月だ
のんびり行くことにしよう

そういえば 小清水の道の駅のスーパー閉鎖していた
やっぱりーーー
無理だよ あんな場所でーーーの開店はーー

今月も いろいろあったなーーー

コメントを投稿