八月の鯨

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

地震警報がーーー

2016-11-22 06:26:06 | 日記
また 地震があった アナウンサーがけたたましく警報を出している
東北地方は 地震の宝庫だからーーー
2度と 東北の悲劇を繰り返さないためにーーー

今日は 通院の同伴医師の意見を聞いてーー午後退院支援がある
雪だね 
寒いから ノンビリ行かなくてはーー
今週は 真冬日だ
毎日雪が降るかもーー
いよいよ冬突入だ

滑るかもね
交通事故が多い 特に高齢者のーーいやだね

慌ただしい毎日だ
ゆっくりやろう


今日は どんな日

心を別の場所へと羽ばたかせたくなる日目の前の課題をひとつひとつ無難にこなしつつも、心を別の場所へと羽ばたかせたくなる日。でも、何をしていても、どこにいても、心の中は完全に自由です。毎日が同じことの繰り返しだと感じているのなら、音楽を聴くときにはヘッドホンをして現実をシャットアウト。そんな、ちょっとした工夫で気分は変わります。気の進まない用事に取りかかるときは、それが本当に自分と相手のためになるかどうか、確認してからにしましょう。



コメントを投稿