愛犬ちゃちゃへの思いを🎵

好き勝手にやってます👅

覚悟はできているパート2

2021-03-04 12:38:11 | 嫁さん
昨日は仕事をしていても、嫁さんからの怒りの電話がいつあるか気が気でなかった。

結局電話はなく、俺の帰宅を手ぐすねを引いて待っていると思いながら帰着。

嫁さん、俺の顔を見るなり「私の許可なくまたポチッたやろ😡⚡」

フルパワー全開でした。

言い訳することなく、黙って一通り説教を聞いて、嫁さんが黙ったところで、仕事であったおもしろ話をしました。

嫁さんが笑いました。

笑わしてしまえばこっちのもんです。

今日届くリールの件も話しました。

おもしろ話がツボに入った嫁さんは、再びお怒りなることはありませんでした(^_^)v

ですが・・・

今日リールが届いたら、怒られないという保証はどこにもありません(^^)


最新の画像もっと見る