愛犬ちゃちゃへの思いを🎵

好き勝手にやってます👅

どうしょっかな

2021-05-13 07:46:32 | ちゃちゃ
今日の仕事は雨天中止。

日曜日に仕事が入っているので、まっいいかも(^^)

でも、今日一日どうしょっかな。

久しぶりにPCを起動したら、更新プログラムがあったので構成した。

で、これからどうしょっかな😅

とりあえずは朝食を我慢して病院に行き採血しよう・・・

雨なので釣りにも行けないし😢

家に居ても、隣で家を新築していてうるさくてゆっくり出来ないしなぁ~😢

起きているのは俺一人。

ちゃちゃの様子を見に行ったら


「まだ寝るから一人でどっか行け😡」

と、目が言っている(^^)

今朝は、俺に冷たいチャンチャコリンなのです(^^)


最新の画像もっと見る