愛犬ちゃちゃへの思いを🎵

好き勝手にやってます👅

ちゃちゃの髪飾り

2021-05-16 05:46:13 | ちゃちゃの髪飾り
休日の朝、ちゃちゃといつものオンモチェック。

外は雨。


鮮やかな髪飾り。

これ紫陽花やろな😅

オンモチェックを終えるとまた眠りに。



幸せなちゃなのです(^_^)



昨日釣果なんですけど、結局ベラのオンパレード。

大きければ塩焼きが美味しいが、全て小ぶり。

丁寧に針をはずし海にリリースしたら、上空からトンビが急降下してきてかっさらって行く。

食物連鎖の厳しさですね。

俺も昼食にとコンビニで六寿司を買っていたんですけど、ふたを開けて食べようとした瞬間、トンビに弾き飛ばされました。

注意力散漫😅

悔しくて、またコンビニまで六寿司を買いに。


車の燃料に高速代、それに六寿司。

帰りは約三時間かけて一般道で帰宅した。

次は日本海側やな。


最新の画像もっと見る