愛犬ちゃちゃへの思いを🎵

好き勝手にやってます👅

自由気ままにツーリング。

2013-10-15 11:30:01 | R1200GS
所属していたツーリングクラブを退団し、俺が思うバイクツーリング本来の楽しさをとり戻すため走る。

名神→東名→中央自動車道を突っ走り、諏訪湖→霧ヶ峰を目指す。
三連休初日、かなり車が多い。


諏訪湖SA。
晴天で少し暑いぐらい。





少し肌寒くなりながら霧ヶ峰の道の駅→美ヶ原高原にバイクを走らせる。

風は少しあったがここでも晴天。







この日の宿はシングル。
温泉の大浴場があり、夕食はカニもある豪華バイキング。
おまけに飲み放題!
宿泊費用も激安。


二日目は、山梨県側から富士山五合目を目指す。
今日も晴天。
富士スバルラインを初めて走る。
渋滞をすり抜け到着。
すごい人!



あまりの人の多さにすぐ下山。

富士山に雪はまだなかった。



気温の上昇を感じながら下山。
箱根スカイライン→芦ノ湖スカイライン→伊豆スカイラインとバイクを走らせる。







伊豆半島の海岸線を少し走り下田にある宿に到着。
部屋からの景色に感動!
沖の島々も綺麗に見えた。
夕日が綺麗だった。







翌朝、ゆっくりお風呂に入り、ゆっくり朝食をとって出発。
今日も晴天。
414号線を走り天城越えし、浄連の滝を目指す。








浄連の滝までは急な階段でかなり下まで降りなければならない。
行きはよいよい帰りは怖い・・・


なんだかんだありながらゆっくりしていると、日没までには帰らねばと気付く。

渋滞している一般道をすり抜け、新東名→東名→伊勢湾岸自動車道→東名阪→名阪国道を走り無事帰着。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿