愛犬ちゃちゃへの思いを🎵

好き勝手にやってます👅

バイク仲間から泊まりツーのお誘い。

2014-09-19 14:35:46 | マスツー
バイク仲間から泊まりツーに誘われた。
が、なんとメインは大山。
行ってきたばかりなのに・・・

誘われたからには男として行かねば。
バイクにも乗りたいし(^^)


まずは高速ぶっ飛ばして天橋立へ。









ここから丹後半島を走り宿を目指す。
途中、鳥取の砂の美術館に立ち寄った。
今回はちゃちゃがいないので、入館することができた。
こんなことになろうとは・・・


宿は島根県は境港方面。
宿に無事到着。


民宿ですがよく考えられた建物で、釣り客や小さな子供を連れた家族連れもいましたが静かに過ごせた。

沖ノ島行きのフェリー。





夕食。
魚介類は新鮮で大変美味しく、なんとカニが一人に一杯!
大きなガシラの煮つけはごはんのおかずに最高。


夕食後、海岸に出でみんなでまったりしたあと部屋に戻り、誰が先に寝たのかわからないくらい同時に爆睡。


翌朝、大山に向けて出発。
蒜山高原に抜けることに。

休憩時に写真撮影。



蒜山高原で昼食をとり無事帰着。

ソロで走ることが多い俺だが、久しぶりのマスツーを楽しめた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿