愛犬ちゃちゃへの思いを🎵

好き勝手にやってます👅

10回目の誕生日

2020-08-10 22:42:54 | ちゃちゃ
今日は、ちゃちゃ10歳の誕生日(^^)

今日一日ちゃちゃに大サービス。

早朝、初めての公園に連れていく。



初めての公園で戸惑い気味。



ハトにも無関心。

お笑い芸人の中川家兄弟が、幼い頃遊んでいた公園。

そんなことちゃちゃには関係ない😅


帰宅後、エアコン強め。

全身マッサージでちゃちゃには寝てもらう。

ちゃちゃの気持ちの良いツボは熟知している(^^)






眠りを妨げないよう静かにした。


涼しくなるのを待って、義母のお墓参りに。







まだ気温が高く、ハッハさんのちゃちゃ。

俺から離れない。

と思いきや‼





階段は、必ず走るちゃちゃ。

10歳、まだまだ元気(^_^)v


帰宅後、大好物を食べさせた。

お腹一杯。

早くに寝てしまったちゃちゃ。




嫁さんと、10年間の思い出話しをした。

必ず幸せに長生きさせようと話しもした。


ちゃちゃ、10歳のお誕生日おめでとう(^^)

そしてありがとう。


最新の画像もっと見る