愛犬ちゃちゃへの思いを🎵

好き勝手にやってます👅

問題ないがダメだった

2021-02-14 17:56:00 | ちゃちゃ元気になるまで
今日は、ちゃちゃの検査の日。

家では怪我をする前と何ら変わらないちゃちゃ坊主。

絶対トリミングと軽めの散歩の許可がでるな。

と思いきや・・・


医師に家での様子を事細かく報告してレントゲン。

結果は、インプラントにもセメントにも問題なし。

薬も減らしていくとの事。

ちなみに、レントゲン撮影時にお漏らし😅

また置いていかれるかと興奮ぎみのちゃちゃ坊主なのです。


医師に恐る恐る、「そろそろ軽めの散歩やトリミングは大丈夫ですよね~ぇ。」と聞いてみた。

返事は、「もう二週間様子を見ましょう。」

「えっ、まだダメですか?」

思わず言ってしまった😅

医師からは、「念には念を。」

「マジで~ぇ。」と言いそうになったのを飲み込んだ。

散歩は二週間後の検査の結果次第。

明日のトリミングは嫁さんが助手を願い出て、トリマーさんとの協議の結果、嫁さん同伴で出来る限りの事をしてくれる。

嫁さんが邪魔にならなければ良いが😅


帰り道、琵琶湖を眺めながらランチすることに。

なぎさテラスという施設に。



沢山のワンコの他にもウサギもいた(^^)

皆さん愛犬と散歩。

羨ましい😢

あっ、ブログやと思い。



帰路は、嫁さんに車の運転を頼み込んで


やけ酒(^^)

ランチメニューは売り切れ😢

よさげなものをそれぞれオーダー。


味はそこそこ、お値段高めやな。

念には念を、後二週間❗

たった二週間、されど二週間(^^)


最新の画像もっと見る