愛犬ちゃちゃへの思いを🎵

好き勝手にやってます👅

R1200GS LC ADV 2014に乗り換え!

2014-02-15 14:44:37 | R1200GS/ADV
昨日、雪の中ディラーに新型ADVを見に行く。
店内にはホワイトのGS/ADVがディスプレーされており、すでにオーナーが決まっていた。


ロボ顔との初対面。
かなりの迫力、イカツイ。
見学だけのつもりが・・・ 
ついこの間車検を通したばかりのGSを下取りで見積もりをしてもらう。
必要最小限のオプションパーツを付けただけでもかなりのお値段と考えていた。
が、必要と思っていたパーツはほとんど標準装備されておりうれしい誤算。
4万キ近く走っているGSだが、想像以上の下取り価格でこれまたうれしい誤算。
これぐらいの乗り換え費用なら・・・

見れば欲しくなるに決まっていた。

本日、ディラーに電話し乗り換えの意向を伝える。


GSがホワイトだったので、GS/ADVはマットカラーのオリーブに。

納車が楽しみ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿