愛犬ちゃちゃへの思いを🎵

好き勝手にやってます👅

休日の朝

2020-12-13 08:41:15 | ちゃちゃ
早朝目が覚め、録画していた映画鑑賞。

菅原文太主演のトラック野郎。

家族を気遣い小さな音量で。

菅原文太のコミカルな演技に思わず爆笑。

俺の笑い声を聞いてか、ちゃちゃがやって来たのでいつものルーティーン(^^)


映画一本見終えて車の洗車に。

年内に、とことん車を綺麗にするつもりなので、今回は洗車機利用。

新しく購入してあるフロアーマットも来年から(^^)

帰り道で朝マック。

旨し❗


帰宅してテレビをONすると、またちゃちゃが寝ぼけてやって来た(^^)

一応、「散歩に行こか。」と声をかけると



「行きません。」との事でした(^^)


師走、何かと忙しくなるな。

今日は1日リラックス。

散髪を済ませスーパー銭湯に行こう。

ちゃちゃとのお泊まりを楽しみに、無事に今年を乗りきろう。


最新の画像もっと見る