愛犬ちゃちゃへの思いを🎵

好き勝手にやってます👅

明日は休み

2020-01-31 22:47:08 | わからん
今日の夕飯は焼き肉。

嫁さんと二人で (^^)

店の前で待ち合わせ。

ちゃちゃは爺ちゃんとお留守番。

待ち合わせの焼き肉屋さんの前で.

寒そうに立っている嫁さんを発見。

年いったなと感じた。

この焼き肉屋さん、小さなお店だっ

たが、今は200人は入るお店。

久しぶりの焼き肉。

目一杯食べるつもりが、食べられな

い。

美味しくない。

年いったなと感じた。

明日は休み。

病院に行き採血の結果を聞こう。

朝マックも (^_^)v

明日は、ちゃちゃのシャンプーカッ

の日。

お気に入りの場所に行くのは日曜日

にして、嫁さんに黙ってバイクの試

乗に行こう。

ヤマハのGT900トレイサー。

気になる。

記念に一つだけ残したヘルメット。

棚に無いのが嫁さんにばれたら、た

だ事では済まない。

命がけ (^^)


最新の画像もっと見る