愛犬ちゃちゃへの思いを🎵

好き勝手にやってます👅

ちゃちゃとお泊り。

2014-09-19 10:29:02 | 旅行
ちゃちゃお気に入りのキャンプ場に。





いつものログハウスを利用。







食事は自炊なので嫁さんはボヤキますが、ちゃちゃはめっちゃリラックス。



岩陰ではなく、嫁さんのケツ陰にちゃちゃは隠れて外の様子を窺っている。





昼食はやっぱりバーベキュー!
ログハウスからは景色が見えないので、テントサイトを借りてデイキャンプ。







日頃ちゃちゃの散歩は爺ちゃん任せなのですが、ここに来た時はちゃちゃと思いっきり散歩。

朝早くから夜遅くまで、何回も散歩。

マナーが悪いのは分かっていますが、人がいない時はノーリードで好き勝手に。

そうせずにはおれない。








自宅では寝てばかりのちゃちゃですが、ここでは元気ハツラツ。

長生きしてほしいと思い去勢しましたが、やっぱりちゃちゃは男。

冒険が大好き。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿