愛犬ちゃちゃへの思いを🎵

好き勝手にやってます👅

腰痛がキツイ

2021-05-26 08:17:19 | ちゃちゃ
数日前から腰痛が。

コルセット巻いて仕事。

それなりに仕事はできていたが、昨日から痛みが激しく。

マニュアルのダンプをよく運転するからかな?

クラッチ踏むのは結構キツイ。

左の足腰に負担が。

昨日はちゃちゃとの散歩も行けなかった。

今朝はいつも通りに出勤し、本日の作業内容を確認して休みを頂いた。

仕事を欠勤するなんて・・・😥

同僚にも迷惑をかける。

朝一病院に行き、一日も早く回復しなければ。

今日は歯医者にも行かなければ。

親知らずを抜きに(>_<)

散歩に行けなかったちゃちゃは、部屋のトイレに○ンチしていた。

ちゃちゃゴメン。

腰の調子が悪いのだから、誰か散歩に行ってくれたらいいのに😡⚡



今日は散歩、明日は仕事に行きたい。


最新の画像もっと見る