近畿キッズ 小学生バレーボールチーム

近畿クラブ所属の小学生バレーボールチームです。明るく元気の良い子供達が、楽しくバレーしています!

大東市ジュニアバレーボール大会

2016年11月14日 | 試合




こんばんは😊



2016.11.13(日)に行われた
大東市ジュニアバレーボール交流大会
に参加させていただきました!









惜しい場面がたくさんありました。
チームとしてもっと楽しくバレーが
出来たらなと感じた大会でした😥


選手達は良くも悪くも学ぶことが
たくさんあった大会だったと思います!
6年生は"卒業"も近くなってきているので
下級生にかっこいい姿を見せれるように
もっともっと成長してほしいですね😊






近畿キッズでバレーボールをしませんか?? 東大阪市でバレーボールをしたい小学生を募集しています😊 男女共に募集していますので、気兼ねなくご連絡ください(^^)



東大阪市立八戸ノ里小学校
火曜 17:30-20:30
土曜 9:00-12:00
(土日祝には練習試合や公式戦、1日練習を行うときがあります)

現在
6年生 8名
5年生 1名
4年生 3名
(電車で通っている子ども達がほとんどです!)

いつでも体験入部 見学お待ちしています!







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
質問 (ゆうき)
2017-02-21 20:19:25
今年小3の娘なんですが東大阪に住んでないとだめですか?
Re:質問 (kinkikids-jr)
2017-02-22 10:39:45
ご連絡ありがとうございます!
いえ、通える範囲であれば東大阪でないといけないということはありません!

コメントを投稿