私のBIGAKU

写真付きで日記や趣味を書くなら
gooブログ

室生寺 番外編

2011-07-06 21:58:21 | インポート
今日も無事に1日が過ぎようとしています

最近

家族の仕事の都合で

朝は早く 夜は遅くの生活が 続いてるので


仕事から帰って来たら

少しでも 睡眠とるようにしています

なので 1日が早くて…

ちょっと

話題について いけてない私です

なので…


先日 室生寺へ 行ったときの

画像アップしてみます


剛くんの薬師寺ライブの中にある

奈良ぶらり

で…剛くんが 焼いてくれへんかな?

って言ってた

よもぎ餅


ほんとに 美味しかったです


そして ゴマ豆腐も 食べやすくて

これもまた

美味しかったです

あと 剛くんが入った
甘酒やさん

私達も 中に入ってちょうだいと言われました(笑)

さすがに

甘酒は無かったです










最新の画像もっと見る

コメントを投稿