私のBIGAKU

写真付きで日記や趣味を書くなら
gooブログ

伊賀上野 忍者屋敷事件!

2011-07-06 22:23:25 | インポート
旅行二日目に行った

伊賀上野


数年前 旦那さんが

単身赴任してて


静かな城下町で


途中 大きな病気になって


闘病しながら 仕事に行ってました


で あの頃行ってなかった

伊賀城へ…


中にあった ゆるキャラの女の子の方

しのぶちゃん ですが
何となく お友達に雰囲気が似てて…


ここには 忍者屋敷もあり

手裏剣投げ体験があって


この日沢山の外国の方がおられ

流暢な英語で 係りのお兄さんが説明してました

しかし…

手裏剣投げ体験の時に 息子の番になりましたが

息子に流暢な英語で説明しだします

うちの息子 関西人なんですけど…(汗)

名古屋での

屋良っち事件思い出します(笑)









最新の画像もっと見る

コメントを投稿