気になる家 スタッフブログ

気になる家のスタッフが日常の出来事・感じた事。。。

がらがらどん

2011-10-30 | 日記

こんにちは、奥山です。

息子の学校で 最近仔ヤギを飼いはじめました。

最初は1匹だったのですが、

寂しがり屋で あんまり「めぇ~めぇ~」啼くので

1週間後には仲間が増え  2匹に。

ちょうど 試験中で奮闘している時に

「めぇ~」って啼かれると 拍子抜けするって・・・

何かその光景を思い浮かべるだけでも、微笑んでしまいます。

ヤギってすごく寂しがり屋でなんですって 知ってましたか?

先日保護者会があり 私もヤギ達に会ってきました。

すごく可愛かったですよ。

動物は なんでも癒されます。

そのやぎ達の前に良くたたずんでいるのが

どうも高校3年生。

空き時間もあるし、受験を前にして

彼らも癒しを求めているのでしょうね。

駒込・田端の賃貸情報はお任せ下さい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿