★お気楽日記★

黒茶2頭のラブラドールと暮らす爆裂おもしろ日常あれこれ・・・

福よ来いx2

2007-12-30 | わん
あと1日・・・・なのに~~大掃除もしてないのに(汗)

おやじが 数日前から 30日には『日光』に行くっ!!


かぁ~~~これが言い出したら止めても無理なので
しかたなく お供したのよ

何しに行ったか?というと・・・・・


これを↓  ↓



新しいのと交換してきたの  KJはお留守番


詳しくは~去年12月16日をみてね



輪王寺って 東照宮と隣接して~~折角 行ったので

ちょいと観光・・・・・


あ~~そそ 行きの車中で これと同じようなのを北陸の友に
写メールして これからそっちに向かってまっすと(笑)

ちょいと 悪戯~~だって おやじが送ってみ~って
(なんて、性格の悪い夫婦~~苦笑)



で すぐ~追伸で悪戯だよ~とメールしようかと思ったら
携帯が鳴って あややや~~~「ごめん、ごめん」で・・・・

友「キングママなら~ありうるから、短い時間で色々考えちゃったじゃん」

でもさ~~ほんとは 行きたかったよ いつか~一緒に年越しなんて
(きっと 親父ーズはどっぷり~飲み明かすんだろなぁ・・・)


とまぁ~~今年最後の悪戯でした(←こら~~~だよね?!)



話は 観光に戻して~~東照宮

(おやじは 相変わらず、行きから土産x2とうるさくて~爆)






見猿、いわ猿、きか猿





他 お写真撮ったけど まっいいか・・・・・


お札も新しい物を手に入れて、もちろん土産も買い(爆)


おやじは 「福よ~来いx2♪ 福よ来い♪♪」と上機嫌で歌い




1杯?飲んで~~~KJと寝転んだわ



皆様にも 福が沢山~~来ます様に! 良いお年をお迎え下さいませ

相変わらず、こんな~あほx2家族ではありますが
また 来年もどうぞ~~宜しくお願い致しま~すぅ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (友だよ)
2007-12-31 10:57:09
友~~~~~!!!!!爆
さっきからいつくるかx2って~~~!!!!待ってんだよっ!笑
もう~帰ってたの~~~?
そうだったのか~~~・・・・あたしゃまた親戚さんとこ行ったのかと~・・・
性格悪いぱぱさん寝てるしーーーー!☆
でもさ~~いいよね~まめ~~にどこでも行くじゃん!
こっちはさ~どーーこも行かないって~~!
最近呑みにも出なくなってきた。。。うざーーー!爆
返信する
良いお年を・・・・・ (マカマノママ)
2007-12-31 17:18:35
バタバタあがいてるうちに大晦日になっちゃいました~~

ちょっとご無沙汰してました(汗)



記録に載ってたKING&JACKのマフラー姿を見たら、

七福神の中の神様みたいで福が来そうです♪

今年はキングママお手製をGETできたし、

とっても嬉しい年になりました~~♪

ありがとうございますm(__)m

また来年もよろしくお願いしまーーーっす!!

そのうち一緒に遊んで下さいね(*^_^*)



ご家族みなさんで良いお年をお迎え下さい~~~☆
返信する
あっ 友だ~!! (キングママ)
2007-12-31 20:50:47
にゃはり~~ん(←なにこれ~~爆)
日光周りで行くはずだったんだけどなぁ~~爆
まめ?? かね? うちのおやじの実家方では
そういうのを「歩きた神」っていうらしいよ
出歩きたいだけ~行けば気がすむ、ただそれだけ・・・

ダーリン~~そうなの? うちも前から比べれば
飲み代減ったかも?! その分 違うことに
まわす事を覚えたらしいわ(謎爆)
返信する
マカマノママ~~☆ (キングママ)
2007-12-31 20:56:51
お世話する子が多いんですものね~~
ところで ママさん、体調はもう大丈夫なのかな?
気をつけて下さいましね・・・・

あはは~~KJマフラ~~そうですね 
あたしは 学生帽のように(今はみかけませんよね~)
見えましたが、そんな風にも確かにみえますね
おっ♪ それじゃ~~福はやってきそうだわ♪

こちらこそ~~来年もどうぞ~宜しくでっす
そして、今度は計画してゆっくり近場で遊びましょねぇ
返信する