王さまの楽しみは…(o^o^o)

つくば、土浦、守谷、龍ヶ崎など茨城県南部や都内での美味しいランチ、スイーツ、グルメ情報などを我輩がお送りしますわぃ。

姫さまの唐揚げはε=( ̄。 ̄ )

2017-07-28 18:21:01 | グルメ
この日は姫さまの鶏の唐揚げ!


う~ん…何だろ???
(ー。ー#)
何かが足りない感じ!

中はジューシーだけど
物足りないのは何ででしょうねぇ???

ふむふむ・・・
こりゃ味付けかも!!!

下味がちゃんとついてないから肉自体から旨味が感じられないのかなぁ…(^_^;)

そこで次の日の朝はこんな感じでリニューアル♪

「鶏の唐揚げ丼」

ほほぉ~こりゃいいねぇ(*^ー^)ノ♪
甘辛のタレに絡めたので丁度いい感じに♪♪♪
なかなか美味しく変身しましたよ!!

でも朝からちょっとへピーだったかもね
ε=( ̄。 ̄ )

ごちそうさま

最新の画像もっと見る

コメントを投稿