王さまの楽しみは…(o^o^o)

つくば、土浦、守谷、龍ヶ崎など茨城県南部や都内での美味しいランチ、スイーツ、グルメ情報などを我輩がお送りしますわぃ。

王さまは朝から蒲焼き(๑╹ω╹๑ )

2018-05-13 15:45:01 | グルメ
蒲焼きと言っても鰻ではなく

コストコで買ったサンマの蒲焼き!!

それをちょっと温めて

ご飯の上に玉ねぎのスライスをドサドサ、そしてその上に蒲焼きをドカッと乗せたら、サンマの蒲焼き丼の出来上がりじゃ(^o^)/
お好みで一味もパラパラ


シャキシャキの玉ねぎの食感と、甘い蒲焼きのタレ、ごはんが合わさってウマウマですぞぉ*\(^o^)/*

ぜひお試しあれ

ごちそうさま


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
王さまへ (Unknown)
2018-05-15 12:22:18
蒲焼きのタレは最高ですねぇ😊😊
新タマも最高😊😊
またコストコであったら手に入れたいですねぇ😊😊
そしてデザートの湯田プレミアムヨーグルトも最高です😊😊
ほんとに幸せです😊😊
ありがとうございます😊😊
返信する

コメントを投稿