王さまの楽しみは…(o^o^o)

つくば、土浦、守谷、龍ヶ崎など茨城県南部や都内での美味しいランチ、スイーツ、グルメ情報などを我輩がお送りしますわぃ。

王さまの鍋は╰(*´︶`*)╯♡

2018-01-23 12:10:16 | グルメ
こんな寒い日には

やっぱり鍋でしょ(=^x^=)

ていうわけで今宵は姫さまの白菜鍋!!


我輩は大根をおろして、大根おろしを作っただけですけどね・・・(¬_¬)

シンプルだけど白菜とバラ肉!
しらたきもいっぱい!
カロリーオフもパッチリ!、
実にベストな組み合わせですぞぉ!!
お正月の残りの伊達巻もイイ味出してます♪

まずはポン酢で食べてからの
ごまダレに切り替えて味変!
これもまた旨し(*^_^*)



からの
キムチのタレ投入✌︎('ω'✌︎ )
そしてさらにゴーダ、チェダー、モッツアレラの3種類のチーズをトッピング♪♪♪

これも合う!合う!!
発酵食品繋がりで、美味しさアップ♪
身体もポカポカですよ(^_^)a

ごちそうさま



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
王さまへ (Unknown)
2018-01-25 13:42:49
簡単で美味しくて
しかもテーブルの上でいろんな味が楽しめちゃって(๑>◡<๑)もう最高です
お姉さんにいただいた伊達巻でますます美味でした╰(*´︶`*)╯♡ごちそうさまでした(*^o^*)
返信する

コメントを投稿