王さまの楽しみは…(o^o^o)

つくば、土浦、守谷、龍ヶ崎など茨城県南部や都内での美味しいランチ、スイーツ、グルメ情報などを我輩がお送りしますわぃ。

王さまは朝からうな丼(#^.^#)

2017-12-11 12:24:03 | グルメ
お疲れ気味の朝!
そんな時はやっぱりスタミナ付けないとねᕦ(ò_óˇ)ᕤ

スタミナと言えばやはりうなぎだよね!!

てなわけで

この日は朝からうな丼だぞぅ!!
\\\\٩( 'ω' )و ////

スーパーのうなぎでも一手間掛けると
ふわふわで美味しく頂けます♪


ごはんにはもちろんキヌアを投入!!
栄養バランスもバッチリ!
これで何とか頑張れそうですよ♪

ごちそうさま

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
王さまへ (Unknown)
2017-12-14 08:09:48
夕方のカスミ様様です(๑˃̵ᴗ˂̵)
返信する
羨ましいっす‼️☺️ (あんどーなつ)
2017-12-14 12:03:04
朝からウナギとは、豪勢ですなぁ✨精をつけて頑張ってください‼️イヒヒ💓
返信する

コメントを投稿