王さまの楽しみは…(o^o^o)

つくば、土浦、守谷、龍ヶ崎など茨城県南部や都内での美味しいランチ、スイーツ、グルメ情報などを我輩がお送りしますわぃ。

王さまのランチは(*^。^*)笹塚『 牛タン ささ川 フレンテ笹塚店 』

2015-11-12 19:19:39 | グルメ
午後からの仕事がタン♪タン♪♪タン♪♪♪とスムーズに進むように

本日のランチはこちらのお店をチョイス!

京王線の笹塚駅でちょっと途中下車して向かったのは?!?!

駅横の複合ビルの中にあるこちらのお店



『牛タン ささ川 フレンテ笹塚店』

こちらで頂いたのは
「牛タンの味噌漬け焼き定食」

麦飯、テールスープ、漬け物付き

タン6枚で1400円なり!


久しぶりの牛タン♪
それに味噌漬けの牛タンは初めてかも(・o・)

味噌の漬かり具合がイイねぇ♪イイ塩梅♪♪♪
麦飯に合う!いや普通のご飯にも間違いなく合う!合うねぇo(^o^)o



添えてあった辛味噌を付けて食べると
辛味と甘味がブレンドしてさらに深い味に変化して

う~ん♪旨い(*^。^*)
旨さが増します!!

こりゃ余計にご飯がススムくんですぞぉ♪

とはいっても我輩は1杯でギブアップ!
お供のものはおかわり2杯、計3杯を平らげましたとさ…f(^_^;

ほんと美味しかったです♪
ごちそうさま

最新の画像もっと見る

コメントを投稿