王さまの楽しみは…(o^o^o)

つくば、土浦、守谷、龍ヶ崎など茨城県南部や都内での美味しいランチ、スイーツ、グルメ情報などを我輩がお送りしますわぃ。

姫さまの麺料理は(1)(#^.^#)

2019-01-29 12:13:46 | グルメ
休日は姫さまの麺料理

第1弾は

三越で買った稲庭うどんを使った

具沢山のつけ汁うどん(*´∀`)


三越のうどんと言っでも
こちらは切れ端を集めたお得なやつΣ(|||▽||| )
多少短いのや、幅広なものが混ざっているけど
喉越しはツルっと
イイ感じですぞぉ

つけ汁は白だしベース
それにサバ缶なとを入れて
たっぷりの水菜、韓国のり、それに特製ラー油も投入


後引く辛さがGoodです✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

ごちそうさま




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
王さまへ (Unknown)
2019-02-05 20:51:11
最強コンビのつけ汁😋😋😋
サバ缶さまさま❤️❤️❤️
シャンウェイの辛み❤️❤️❤️
韓国海苔フレーク❤️❤️❤️
水菜ちゃん❤️❤️❤️
でも同じ味は二度と作れない私の料理😁😁😁
でも次はもっともっと美味しく作るね💝💝💝
返信する

コメントを投稿