王さまの楽しみは…(o^o^o)

つくば、土浦、守谷、龍ヶ崎など茨城県南部や都内での美味しいランチ、スイーツ、グルメ情報などを我輩がお送りしますわぃ。

王さまの宴会はf(^_^;) 調布市仙川『博多もつ鍋 エビス 』

2014-06-07 23:27:18 | グルメ
昨夜は激しい雨でびしょ濡れ!

傘をさしても役に立たないほど濡れました・・・(;´Д`)

そんな雨の中…早く帰りたかったけど宴会の予定が!!

仕方なしに向かったのは調布市仙川にある

『博多もつ鍋 エビス 仙川店』

あんまりもつ鍋って食べたことないんだよねぇ(°o°C=(_ _;

そんなに好みでもないし…(^^;




あとはサラダや馬肉、手羽先などをつまみにビールをゴクゴク♪




何だか疲れていたので酔いが回ってあまり食べなかったよ!

お味も普通だったかなぁ(; ̄ー ̄A

ごちそうさま

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
王さまへ (Unknown)
2014-06-08 10:59:27
モツ鍋パーティーだったんだね(^^)
手羽先を簡単に食べられる方法は教えてもらえましたか?
返信する

コメントを投稿