王さまの楽しみは…(o^o^o)

つくば、土浦、守谷、龍ヶ崎など茨城県南部や都内での美味しいランチ、スイーツ、グルメ情報などを我輩がお送りしますわぃ。

王さまの那須旅行は(6)お土産編

2019-10-31 12:38:00 | 旅行
2泊3日のこんかの那須旅行!!
🚗🚙🚕🚗🚙🚕🚗🚙🚕


結局、奈良美智さんの美術館と
那須ガーデンアウトレットしか行ってないけど
(・ω・`(・ω・`(・ω・`)


ホテルは居心地ご良かったし
天気の何とかもってくれたし
まぁまずまずの旅でございましたよ❗️










ごはんもいろいろ食べました!
そしてこれまたいろいろ飲みました🍺🥂🍷🍸🍹
せっかく水着を買って持っていったのに
プールに入らなかったのは残念でしたよ😥


さてさて
帰りはチーズガーデンなどでお土産を買って、無事に帰ってきました!!!


今回のお土産の中でも秀逸だったのが
アウトレットの直売所で売っていた
ドコモダケ


・・・・・・・・・(∩´﹏`∩)


もとい


ではなくて


こちらのマコモダケ





ダケと言っても
キノコの一種ではなくて
イネ科の植物マコモの根元に出来る肥大した茎の部分だそうですよ!!


家に帰って、姫さまがこれを炒め物を作ってくれました❗️





なかなか美味しゅうございましたよ(o^^o)♪

これはオススメかも!!!


ごちそうさま

そしてお疲れさまでした

😃🖐🍙






最新の画像もっと見る

コメントを投稿