王さまの楽しみは…(o^o^o)

つくば、土浦、守谷、龍ヶ崎など茨城県南部や都内での美味しいランチ、スイーツ、グルメ情報などを我輩がお送りしますわぃ。

王さまのうどんは…(*^_^*)

2014-01-06 12:21:51 | 日記
年末年始は食べ過ぎたので…この日の夜はつるつるなものを…?!?!

姫と向かったのは…近くにある讃岐うどんチェーン店『丸亀製麺』

うーん…いつ以来かなぁ???

たぶん5年ぶりくらいのご無沙汰ですよ…(;^_^A

店に入ってちょっとびっくり!!

あれれ…(・・?)

こんな感じだったっけ?

もっといろんなメニューがあったと思ってたけど…意外とオーソドックスなメニューが多いのぅ!

その中から我輩は「とろろ醤油うどん(冷)」の大

それにいなり1つととり天を1つ!

姫は「おろし醤油うどん(冷)」の並と

さつまいも天と海老天をオーダー(^3^)/

久しぶりに食べるここのうどんはもちもち♪しこしこ♪♪♪

とろろの量はちょっと少なかったけど

うどんのお味はグッドですよ(^.^)b

うどんの大は見た目は大したことないと思ったけど

けっこうなボリューム…お腹にどすんとくる感じ!

いなりは余計だったよ…(ノд

ごちそうさま




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
王さまへ (Unknown)
2014-01-09 12:23:34

私も久しぶりだったけと…

美味しかったぁ
(o^~^o)

お芋さんの天ぷらも
返信する

コメントを投稿