王さまの楽しみは…(o^o^o)

つくば、土浦、守谷、龍ヶ崎など茨城県南部や都内での美味しいランチ、スイーツ、グルメ情報などを我輩がお送りしますわぃ。

王さまのスイーツは…『抹茶ダブルエクレア』

2012-04-22 16:07:57 | 日記
うーん(-.-)

まだ体調がイマイチ!

土曜日はずっと寝てましたわぃ…(*_*)

日曜日になってちょっと元気になってきたので

ちょっと甘いものでも食べようと

立ち寄ったのサークルKサンクス!!

そこでチョイスしたのは『抹茶ダブルエクレア』

お値段130円、カロリーは225kcalの商品です

抹茶チョコでコーティングされた生地に

ホイップクリームと抹茶カスタードクリームの

ダブルクリームをサンドしたものですが

肝心のクリームがちょっとイマイチかなぁ(-_-;)

パンチがないというか…あんまり甘く感じない?!?!

我輩の体調が悪いせいで味覚がおかしくなってるのかなぁ???

ごちそうさま!!!

抹茶 ダブル エクレア~



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
王さまへ (Unknown)
2012-04-23 12:38:54

スイーツ食べられたんですね(-^〇^-)

今週も無理はしないでね(o^∀^o)

おねがい(*^o^*)

コメントを投稿