王さまの楽しみは…(o^o^o)

つくば、土浦、守谷、龍ヶ崎など茨城県南部や都内での美味しいランチ、スイーツ、グルメ情報などを我輩がお送りしますわぃ。

姫さまの晩御飯は(*^3(*^o^*)

2014-12-22 19:01:54 | グルメ
今回ご紹介の姫さまのごはんはこちらの品々!

メインは手まり寿司♪


こちらは海老、生ハムにアボカド、飛び子、蟹もどきなどなど・・・(^-^)/

一口サイズでいろいろ楽しめるのがいいですなぁ♪

もちろんお味もバッチリですぞぉ(*^ー^)ノ♪

そしてこちらがスペシャル魚介盛りだくさんスープ

いか、たこ、あさり、ほたて、たらなどなど…ふんだんに魚介が入って海鮮エキスたっぷり♪

今回も大変美味しゅうございました!

サイドメニューは大根と鶏肉と油揚げの煮物とおからさん!!


そして締めのデザートはチョコレートタルト♪

ハートに見立てたあま酸っぱいイチゴと濃厚なチョコがベストマッチ(^-^)/

でももうちょと甘さは控えてもいいかもね

ごちそうさま

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-12-26 07:47:51
お味もばっちりU+FEB06
あぁ~なんと幸せな言葉でしょうか(*^_^*)
ありがとう(o^-^o)
とってもうれしいです\(^o^)/
また来年もほめてもらえるように幸せな気持ちで楽しみながら作らせてもらいます(*´∀`)
返信する

コメントを投稿