王さまの楽しみは…(o^o^o)

つくば、土浦、守谷、龍ヶ崎など茨城県南部や都内での美味しいランチ、スイーツ、グルメ情報などを我輩がお送りしますわぃ。

姫さまのごはんは(#^.^#)

2015-03-02 12:52:40 | グルメ
今回の姫さまのごはんはこちらの品々♪

「チキン南蛮」

「ちぢみホウレソウと人参のソテー」

それに「アスパラベーコン巻き」

チキン南蛮は初めてのチャレンジだったようでしたが、なかなかの出来映えでしたぞぉ!!

タルタルソースも美味しゅうございましたよ♪

ほんとはヘルシーに油で揚げずに作りたかったみたいだけど・・・何だか上手くいかなかったみたい…(((^_^;)

次回に期待じゃのぅ!

そしで締めのデザートはこちら!

「半熟チーズケーキ」


つくばの老舗『コートダジュール』の人気商品「半熟ケーキ」をアレンジしたもの!

こちらもなかなかの出来でしたが…下に敷いた砕いたオレオの味が強すぎる感じでしたよ(´д`)

今度はいろいろ試してみてくださいな♪

ありがとう\(^o^)/

ごちそうさま

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
王さまへ (Unknown)
2015-03-03 21:43:43
おほめいただきありがとうございます(⌒‐⌒)
王さまを想いながらたっぷり愛をこめてみました(///ω///)♪
うふっ(*^3^)/~☆

コメントを投稿