王さまの楽しみは…(o^o^o)

つくば、土浦、守谷、龍ヶ崎など茨城県南部や都内での美味しいランチ、スイーツ、グルメ情報などを我輩がお送りしますわぃ。

王さまのスイーツは…( ρ_-)ノ

2013-06-27 20:13:13 | 日記
うーん…何だか今週はお疲れモード…(ρ_-)ノ

なかなか気合いが入らんよ!!

気合いを注入するために我輩が選んだスイーツはこちら♪♪♪

ローソンのウチカフェシリーズから『プリンパフェグランデ』

お値段380円、カロリーは424kcalなり!

ちなみにグランデ(grande)とは…???

ラテン語、イタリア語などで「偉大」「大きい」を意味する言葉だそう!

まさに我輩のことですなぁ゜+。(*′∇`)。+゜

でもこのパフェもけっこうデカイぞぉ!!

確かに食べごたえあり♪

ちょっと大味な感は否めないが…ファミレスのスイーツよりイイかもね(^3^)/

ごちそうさま




最新の画像もっと見る

コメントを投稿