王さまの楽しみは…(o^o^o)

つくば、土浦、守谷、龍ヶ崎など茨城県南部や都内での美味しいランチ、スイーツ、グルメ情報などを我輩がお送りしますわぃ。

王さまの家にも…(^_^;)

2017-08-26 16:48:24 | 日記
またコストコでくま君と遭遇じゃよ♪

今度は我輩も家に連れて帰らないとね…(^_^;)

ということでこちらの弟を連れて帰ることに!!

カートの上で早くも大物ぶりを発揮ですよ!



「早く帰って一杯やりたいぜぃ♪」

なんと・・・

仕方がない

早く帰って一緒に飲みたいと思います

ではでは(*^ー^)ノ♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
王さまへ (Unknown)
2017-08-26 18:42:28
タオルを濡らして巻いて
冷蔵庫ですぐ冷やさなきゃね(≧∇≦)
3人がけのソファで良かったね(*^^*)
王さまへ (Unknown)
2017-08-26 19:08:39
とうとう、王さまのお城にもくまちゃんが来ましたね🎵

コメントを投稿