王さまの楽しみは…(o^o^o)

つくば、土浦、守谷、龍ヶ崎など茨城県南部や都内での美味しいランチ、スイーツ、グルメ情報などを我輩がお送りしますわぃ。

王さまのお蕎麦は(*^_^*)千歳烏山『長寿庵』

2016-01-13 12:16:10 | グルメ
今日の東京はなんと冬日!
おまけに初氷も観測ですと・・・(◎-◎;)

暖かな正月を迎えたので反動が大きいねぇ!

風邪気味だったので葛根湯を朝から飲んで体調管理は万全じゃよ♪

そんな寒さの中、我輩がランチに向かったのは

千歳烏山の六番街にあるお蕎麦屋さん『長寿庵』

本日のランチの
「天然ぶりの炙り丼セット」
お値段税込1000円なりを冷たいお蕎麦でオーダーです(*^_^*)

寒くてもやはり蕎麦は冷たい蕎麦に限りますよ!

それにここのお蕎麦は間違いなく美味しいしね♪

そしてお昼のセットで出される丼もなかなかの代物なのだよ♪


今日の天然ぶりもまだまだプリプリな食感!!
それになんと11切れも海苔を散らしたご飯の上に乗ってます!
サービス満点!コスパも高いね!!
振りかけられた胡麻とも合いますなぁ(*^ー^)ノ♪

今日も美味しいランチを頂きましたよ

ごちそうさま

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
王さまへ (Unknown)
2016-01-13 13:03:15
美味しそうなランチですね
(*´∀`)
私は今から親子丼を食べます・・・
でもあんまり食欲がなくて・・・
返信する

コメントを投稿