王さまの楽しみは…(o^o^o)

つくば、土浦、守谷、龍ヶ崎など茨城県南部や都内での美味しいランチ、スイーツ、グルメ情報などを我輩がお送りしますわぃ。

王さまと九月の空は…(^3^)/

2011-09-30 21:22:23 | 日記
9月もいよいよ最終日!

早いもので上期もこれでおしまいですなぁf(^_^)

何だかんだで期首もいろいろと慌ただしくなりますわぃ…(-_-;)

でもそんな今年最後に見た九月の空は…

予報に反してすっきりと晴れ渡り

どこまでも澄みきった空が広がっていました!

そんな空を見上げていると…ふと昔読んだ高橋三千綱の「九月の空」という小説を思い出しましたよ♪

確か…剣道部の若者を描いた青春小説だった気が…

我輩も少年時代を部活で過ごした記憶が…鮮やかによみがえりました(´∀`)

あの頃は毎日が全力投球!全力疾走!!

今と違って次の日のことなんて気にしてなかったのぅ…(-_-)zz

まさに全力少年だった頃に思いを馳せて…ちょっぴりセンチメンタルな気持ちになったのでありました


さてさて…そんな中でも心に栄養を…我輩にはスイーツを与えないといけないと思い

ローソンのウチカフェスイーツから

『ふわふわワッフル(マロン&ホイップ)』をゲットじゃよ♪♪♪

ちなみにお値段は150円、カロリーは264kcalの商品です!

ふむふむ…やっぱりこれじゃよ(^_^)v

このふわっふわのワッフル生地に

濃厚なマロンクリームとホイップクリームの最強のコンビネーション!

こりゃあ~美味いに決まっとるわぃ♪

生地自体だけでもかなりイケてるのに…そこにマロンくんが登場するなんて…

もうそれだけで大満足です(^3^)/

やっぱり秋はマロンくんですなぁ♪♪♪

ごちそうさま

o(^∇^o)(o^∇^)o




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-10-01 20:48:17

私もこの日は、マロンロールケーキをいただきました(*^o^*)
久々のヒットで
\(^ー^)/

ぜひ王さまにも食べていただきたいです

ただお店が遠いのです〓

返信する

コメントを投稿