王さまの楽しみは…(o^o^o)

つくば、土浦、守谷、龍ヶ崎など茨城県南部や都内での美味しいランチ、スイーツ、グルメ情報などを我輩がお送りしますわぃ。

姫さまのごはんは(GW編)(*^.^*)

2015-05-04 03:19:42 | グルメ
今回のゴールデンウィーク姫さまのごはん!


メインは鶏の唐揚げ♪
こちらは我輩の大好物です\(^o^)/

スパークリングワインとゆずっしゅで乾杯!
(^_^)/▼☆▼\(^_^)


それに自家製レバーペーストを牛久のパン工房ペシュのパンにヌリヌリして頂きましたぞぉ!

あとはポテトサラダ、ミニトマト、海の幸のマリネ、鱈とエリンギの煮物

カルディで買ったチーズもワインに合う♪合う♪♪

うん!うん!!
今回も旨いねぇ♪♪♪

デザートはティラミス…もちろん姫さまのお手製!

こちらも良い出来栄え!
うむむ…ちょっと食べ過ぎちゃいましたよ…(((^_^;)

いつもありがと♪

ごちそうさま

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
王さまへ (Unknown)
2015-05-05 12:56:06
うれしい(#^.^#)
ありがとう\(^o^)/
レバーペーストとチーズが合わさるとあんなに美味しいんだね
(*´∇`*)
返信する

コメントを投稿