王さまの楽しみは…(o^o^o)

つくば、土浦、守谷、龍ヶ崎など茨城県南部や都内での美味しいランチ、スイーツ、グルメ情報などを我輩がお送りしますわぃ。

姫さまのプレートごはんは(╹◡╹)♡

2018-06-22 12:28:33 | グルメ
この日の姫さまのプレートごはんは

こちらですぞぉ(╹◡╹)



特製のふわふわ卵焼き
それにホタテとニンニクの芽の炒め物
そしてフルーツにトマトとキウイ!

卵焼きは我輩好み
いいお味です

そして高島屋で購入したというこちら!!

伊豆三坂屋のおさしみ生ゆば
色白のべっぴんさんの登場
こりゃテンション上がります


まずはワサビを付けずにそのまま

う・・・うまい

これが実に旨い!旨い!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

濃厚なのはもちのろん
大豆の旨味が口の中に広がりのぅ♪♬♪

ワサビを乗せて食べると

ツーンΣ(゚д゚lll)
むむむ
ちょっとワサビを乗せすぎましたよ

でも余計に甘み、旨味が引き立ちます
なかなか美味しい湯葉でございましたよ

ごちそうさま

最新の画像もっと見る

コメントを投稿